一口出資馬の近況更新です。

3歳 パルタージュ 伊藤大厩舎 
5日、坂路で56.2-40.8-26.6-12.7、馬なりでウメタロウ馬なりに0.1秒追走同入。
球節はスッキリしないので、ケアしながら何とか維持でき、動きはしっかりしてきたので、脚元の状態を見て、出走を検討します。

4歳 ルージュグラース 安田隆厩舎 
飼食いは戻り、引き運動で様子を見て、落ち着かない様子はいつもと変わりありません。
放牧に出して、夏の滞在競馬に備えようと考えていましたが、検疫が回らず、検疫次第ではこのまま続戦する可能性もあります。

5歳 ウインカーネリアン 鹿戸厩舎 
4日、南Wで83.5-67.5-52.5-38.2-11.6、馬なりでバラジ馬なり、サンタグラシア馬なりに同入。
いい動きで馬体も引き締まり、見栄えはかなりよくなり、ゲートも練習ではガタつくようすはなく、レースではガタガタしそうですが、心配はしていません。
7日、新潟11R・谷川岳S出走、三浦騎手。

4歳 ウインアキレウス 加用厩舎 
4日、坂路で53.8-39.8-26.1-13.0、松若騎手騎乗、馬なりでグリーンシアター馬なりに0.3秒追走同入。
追い切りの動きはよく、変わりなく状態を維持でき、順調にきています。
14日、東京9R・日吉特別出走予定、松若騎手。

3歳 ウインシュプリーム 加用厩舎 
レース後は大きなダメージも見られず、順調で乗り込みを再開しています。
距離に対応できたのかわかりませんが、使いつつ良さが出てきてもらいたいです。
22日、中京5R・3歳未勝利出走予定。

6歳 エルズリー 吉岡厩舎 
4日、坂路で54.3-39.5-25.2-12.6で馬なり。
時計はいくらでも出てしまうので、セーブ気味の内容で、仕上がりはよく、芝は結果が出ていませんが、1000Mであれば、チャンスがありそうで、上位進出を期待します。
8日、新潟10R・駿風S出走、泉谷騎手。

今週は5頭が出走、ウインカーネリアンの叩き2戦目が楽しみです。
ゲートをしっかり決めて、前につけることができれば、上位争いはできると思いますが、今回は逃げないでもらいたい。
エルズリーは芝でどこまでというのが気になりますが、状態はかなりいいので、外枠さえ引けばチャンスはあるかと。
マイネルキングは今回は頭数にも恵まれ、チャンスは十分、積極的な競馬をしてもらいたいです。
レッドアクトゥールもそろそろ勝ちそうなんだけど、どうなんでしょう。
ルペルカーリアは1600Mでも長い可能性がありそう。